GOGO。
55才になりました、GOGO!めんどくさいので、SNSなんかでは





馬術クラブでは、その日に乗る馬は現地に行ってから決まります。馬にも個性があって、扱いやすい馬、気難しい馬、マイペースな馬、馬嫌いな馬(笑←ほんとにいます)…など様々。
先日乗った馬(フランチャコルタ)がとても相性が良く、コーチから「次回の見極めもこの馬を指名すると上達しますよ」とアドバイス。若干の指名料はかかります。悩みました。人事屋としては「どんな馬とも向き合える人でありたい」。でも一方で「早く上達したい」。
結局、指名料を払いました。笑。キャバクラでお気に入りを指名するおっちゃんの気持ちが少し分かった気がします。泣。
追伸 「あん」ちゃんはとても気まぐれな馬です( ̄▽ ̄)