8月第一週、スリランカにいました。理由はこちら。いろんな出来事は
県職員のアイデアから生まれたブラックヒーロー。 久しぶりに愛媛に
うち、事務方メンバーは週一(水曜日)出勤でそれ以外は在宅勤務とし
明日からの仕事で帯広へ移動。※毎日遊んでいるみたいだけど、仕事の
横浜ついでに…今、横浜美術館(みなとみらい駅すぐ)で、「佐藤雅彦
※10周年ライブ「FJORD(フィヨルド)」。明日参戦する方はネ
人事ゼミナール/合宿。泊りで人事を学ぶのでカジュアル推奨。 今回
小豆の歴史をひっくり返す論文が発表されました。 小豆の栽培が日本
前職の同期が近所でアンテナショップやっとるとのことで、顔出してき
当面の移動についてchat-GPTで確認しようとしたら、単に総距
5日ぶりに出張から戻ってきたら、新大阪駅改札でグリコ時代の先輩が
時間がある時だけですが、まあないんだけど、だから隙間時間にたまに
2012年から担当させていただいている「人事労務入門講座」を原点
大人の推し活/「あべのハルカス300」×「葬送のフリーレン」=「
2006年にスタートした、みずほセミナー「人材育成担当者の実務」
うちの近所の行列の絶えないベーカリー『Liben-bake ma
なんと!偶然にも!本日は人事コンサルの岡本努さん、藤間美樹さんと